昔歌った合唱コンクールの歌ブログネタ:昔歌った合唱コンクールの歌 参加中




懐かしいなぁ~


あたしは滋賀県に生まれたけど、両親の仕事の都合でお隣りの岐阜県へお引越ししましたニコニコ


その学校は合唱コンクールや掃除等自分の内面を磨く。という校風。


朝、クラス全員で合唱するんだ~

真剣に歌ってないと何故歌えないのか?みたいに話し合いしたりして合唱には力が入ってる学校でしたあせる


年間何曲歌ったやろう!?


まず、覚えてるのからキラキラ


音符あの素晴らしい愛をもう一度

音符河口

音符翼をください

音符涙をこえて

音符想い出がいっぱい

音符大地讃掌(←字違うような?)

等など。

思い付くだけあげてみたけど、もっとありましたシラーあとは題名忘れてるガーン


思えば、当時合唱してたから人前で歌ったりするのが今では苦痛じゃないのかもニコニコ


なんせ、みんなの前で一人で歌ったりするんやからガーン