パートナーの携帯見たことある?ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中




あります。
ていうか、現在進行形ガーン


今まで付き合った人のを見たことはないんやけど、旦那のだけはあります。


彼が怪しいというより、監視みたいな感覚で見てしまう。


まぁ、見て何もなかったら別に何も思わず過ごすんやけどそんな虫のいい話なんてない。


だいたい、前の嫁やったり、メイプル関係のがあって見ると毎回イライラとしてしまうんよねガーン


ほんなら見んな。って話なんやけど、彼には嘘つく癖があるから信じられへん時があるんよな~


自分が独占欲強くて悩むガーン


誰かが、逆に見られててケータイに鈴つけてるって言ってたよシラー


あたしは見られてやましい事はないからいつでもど~ぞ~って感じ得意げ