ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は食べる




この選択肢でいくと、「食べる」やと思う。


しかも、甘いものやからたち悪いよね~


次の日、肌荒れ、胃もたれ、になるから最悪。


でも少食のあたしは、一気に食べられず、分けて食べる。


いつまでも食べてますニコニコ


でも、1番のストレス発散方法は買い物です得意げ


ていうか、あたしは買い物やないとストレス発散できひんシラー


細々としたものでもやっぱり、買い物だとストレス発散できるわ~

昼間いっぱい買い物したから今夜は気持ち良く眠れそうですにひひ


===================
ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ・飲む
・食べる
・歌う
・運動する