おとんの誕生日なので手巻き寿司ですニコニコ


昔から実家ではお祝い事があると手巻き寿司なんですニコニコ


最近はみんなバラバラやからしてなかったけど、すごく懐かしくてみんなでワイワイ言いながら食べるのはすごく楽しいよニコニコ

love-kikky-DVC00145.jpg
そして、刺身の切り落としを集めてカルパッチョを作りました得意げ


あと、kikkyとあたしが大好きな唐揚げニコニコ


あれ?最近食べたような気がするけど…?


みんなに味付け褒められて嬉しいっすドキドキ


毎日8時には就寝のお姫様ガーン
早くもぐぅぐぅとのことなので、私は食事を一時中断しょぼん寝かしつけにいきますしょぼん


寝た頃にはお腹はってるパターンやわぁシラーダウン