明日っていうか、もう今日やけどぉ!?


明日は病院なので弁当持ち&旦那を会社まで送らないといけないあせる


お約束。kikky寝かしつけながら3時間あまり寝ました得意げ


kikkyは8時には寝るから、起きたら「同窓会」と「素直になれなくて」が終わってたシラー


ま、録画してたから何の問題もないんやけどリアルタイムで見たかったのに長音記号1ちょっと悔しいショック!


それからお弁当作って、お茶入れて、お米セットして、朝バタバタしなくていいように服とカバンと靴出して、最低しないといけない事以外用意したニコニコ


あ、前にも書いたかもしれないけどあたしは出かけるってわかってたら前日に用意しとかな不安?気が済まない?どっちも当てはまるかな?タイプなんですガーン


だから旅行とかやったら一週間前には行く準備ができてるのにひひ


そこまでしなくても~って言われたりするんやけど、バタバタするんはイヤなんあせる
あたしはとろいから当日準備とか忘れ物ありそうでイヤです。


っていうか、この準備する癖、おとんから言われ続けてた事。


こんなに準備してから寝る人って周りにはいーひんような気がするわ~


ちなみに、今日だけ洗濯物はもう外に…