やっぱりどーしても、鶏のから揚げ諦められなくて小麦粉で仕上げました。


love-kikky-DVC00143.jpg

ちょっと揚げすぎやなガーン


続いては~


love-kikky-DVC00144.jpg


冷しゃぶサラダニコニコ


あたしはそれにプラス、アボカドを食べます。
最近一日一個食べてます。
美容のためにねニコニコあと、腹持ちがいいから白ご飯の代わりに食べてますニコニコ


冷しゃぶサラダは、最近脂っこいお肉が食べられなくなったけどお肉は食べたいという可哀相な旦那のために冷しゃぶサラダを作りました得意げ


簡単だし、すぐできるから好きですドキドキ


案の定喜んでました。


「帰ってきたくない」


とか言うやつにはもう作りませんからべーっだ!


根に持つなおみっくすですにひひ