夕飯後、kikkyが薬飲まないから怒ってたら(まぁ、それは毎回。だから普通のこと)前でご飯食べてた旦那がキレた。


あたしかって、嫌がってるの無理矢理口開けて飲ませてたのを普通に飲ますまで苦労して苦労して、時間かけてでも飲めるようにしたのに、


「もっとうまい飲ませ方ないん」


なんて言われたらむかっむかっむかってなるやんシラーむかっ


こっちがキレたら、


「だからこんな家帰ってきたくないねん。」


って言われた。


悲しくなったしょぼん


毎日毎日旦那がいる時でも薬はあたしの担当。


でも、それって決まってるわけじゃないねん。


「俺は無理。」


って聞いたから薬はあたしの担当になってしまってん。
あたしもあかんかったのよなガーンちょっとは旦那にやらせた方がよかったんやと反省してる。


でも今日の言い方は傷付いたしょぼん


旦那の好きなご飯作ってたり、自分の服は我慢して旦那とkikkyのを買ったりしてるのがあほらしくなる。


今日はとことん無視やシラーむかっ