昼間行ってきました。
 
 
結構スムーズに診察してもらってお昼前には終わりましたlove-kikky-6052.gif
 
 
今のところ副作用がでてないのでラミクタールを一日25mgに増量しましたlove-kikky-エンドレス・・・・.gif
 
 
でも、今は副作用でてないからいいけどこの先尿が黒くなったりするかもしれないとのことでした。
 
旦那やと気付かへんそうシラー
 
 
一ヶ月後に検診、採血の予定です。
 
 
また二週間後機嫌悪くなったりしーひんかなガーンそうなるとあたしまでヒステリックになるからなぁシラー
 
心配だわしょぼん
 
 
ま、落ち着いてくれる事を願うだけだけどlove-kikky-636.gif
 
 
お薬をもらうまで時間があったからlove-kikky-病院.gif駐車場でお弁当を食べたよニコニコ
 
 
しらんおじさまにジロジロみられたけど、そこは取り柄の我が道を行くでlove-kikky-のる.gif
 
 
今日は暑かったから、love-kikky-6273.gifの中で冷房かけながら食べたよんlove-kikky-Wハ~ト.gif
 
 
kikkyも嬉しそうでご機嫌でしたlove-kikky-642.gif