ゆうべから作っておきましたニコニコ


ミックスサンドドキドキ


あたし、チーズとハムの入ってるサンドイッチが好きやねんなぁにひひ

今日は、レタス、きゅうり、ハム、チーズ、ツナでかなりのボリュームにしてみましたニコニコ普通の食パンで作ったから分厚いニコニコ


love-kikky-DVC00136.jpg

旦那の朝食には…カツサンドニコニコ
夜中につくっときましたニコニコ


朝早く起きてきたけど、シラーぐぅぐぅ←こんな感じでご飯食べてたプンプン


味わかってる!?


食べたらソッコーリビングでゴロンやしむかっむかっむかっ


あたしが必死でkikkyにご飯食べさせて、自分は食べたか食べてないかわからん状態やのに、呑気すぎるむかっ


kikky着替えさてっていうと嫌そうな顔してのそのそ行動シラーむかっ


昨日、「早く起きてな~」ってお願いしといた。


でも、あたしは「早く起きて」って言うたけど、「起きてからまた寝て」とは言うてない!!


ホンマ、いーかげんにしてむかっ