kikkyと一学年下の子供さんがいる友達と西友へビーチサンダルを買いに出かけましたニコニコ
 
 
ランチしてミスドで旦那にお土産買ってさて目的のもの買いに行ったけどlove-kikky-6621.gif
 
 
探しても探してもない!!
 
 
あきらめかけてた時、やっと見つかりました得意げ
 
 
友達の娘さんのものを買いに行ったんだけど、もうすぐプールが始まるらしく、急にいるようになったみたいです。
 
 
もうそんな季節なんやなぁ~と思いながら楽しくお買い物してたらチビ二人が
 
「眠い(ρд-)zZZ」と言い出す始末シラー
 
 
仕方なく帰りましたよ。
 
 
帰るとじぃじが家で爆睡love-kikky-1546.gif
 
 
閉めだしくらい、しばらく外で遊ぶはめに…
 
 
10分後入れたlove-kikky-6052.gif
もちろん、三人で昼寝しましたlove-kikky-70P700007_DCE.gif