ゆうべは寝てしまってたわlove-kikky-5213.gif
 
 
 
今日は昼一で仕事で、バタバタしてたから一息つく間もなかったlove-kikky-6049.gif
 
 
しかも、昨日は税金の納付期限。
 
コンビニ払いのがわんさかlove-kikky-6621.gif
 
 
もち、あたしも嫌がらせのように何枚も払って帰りましたlove-kikky-70P700007_DCE.gif
 
 
夕方になってその支払いばっかりlove-kikky-6557.gif
しかも、それとお弁当とか買って帰らはるからそっちもあっためて袋に詰めて…やから倍忙しかったDASH!
 
 
幸い、旦那も早く帰ってきたからすぐご飯にしたよ。
カレーしといたから楽チンでしたlove-kikky-ふりふり.gif
 
 
さすがに今日はしんどイスlove-kikky-6611.gif
 
 
今日は友達とお出かけやからのんびりもしてられへんけどねしょぼん