またやってしもたlove-kikky-6621.gif
 
 
kikky寝かしつけてあたしも一緒に寝てたぁlove-kikky-くるくる↓.gif
 
 
 
片付けしてないし、洗濯物干さなあかんし、お弁当用意してないしlove-kikky-6555.gif
 
 
 
ホンマ最悪やし長音記号1love-kikky-6611.gif
 
 
 
で、なかなかやる気起こらなくてソファーで横になってたら2時やショック!
 
 
 
さすがに明日は寝坊できひんからチャッチャと片付けして、洗濯物干しました。
 
 
明日は午前中は友達と会うし、14時から仕事シラー
 
 
kikkyはばぁばとお留守番love-kikky-住宅.gif
 
 
いつも仕事の後はバタバタして夕飯の支度するからゆっくりしたいし朝からカレーlove-kikky-70P700386_DCE.gif作っとこlove-kikky-ふりふり.gif
 
 
知ってる人もいるかもしれんけど、あたしカレーlove-kikky-70P700386_DCE.gif嫌いなんよね長音記号1
 
 
部屋にカレーの匂い漂ってたら…食べた後のあのカレーくささ。辛いの苦手。
 
 
という理由で苦手ですシラー
 
 
でもカレー好きな家族の為。おかんは頑張りますlove-kikky-しゅん.gif