今夜は妹がご飯を食べに来たlove-kikky-ハート↑.gif
 
 
今夜は揚げ物はいつもしないという妹のために天ぷらとひじきの煮物、自家製ベビーリーフのトスサラダ。
 
 
ひじきの煮物、妹は作らないと思って作りましたlove-kikky-ご飯と味噌汁.gifたまにはそういうのもいいと思ってシラー
 
 
妹は不二家のケーキを持ってきてくれましたドキドキ
そして、あっという間になくなりましたガーン
 
 
写真撮る間もなかったシラー
 
 
そういえば、チキン南蛮画像アップするねとか言いながらしてなくてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
さてさて、妹は新婚さんで旦那さんは仕事の研修でいないらしく、独身に戻ったみたいに買い物に行き~、うちと実家を転々として家事休業しておりますlove-kikky-6271.gif
 
 
そんな妹が羨ましイスlove-kikky-6625.gif