今日は朝から療育教室へ行きました。
 
 
前回は泣きじゃくって大変でへとへとになって帰ってきて、今日もそんなんやったら嫌やなぁlove-kikky-6615.gifと思いながら行ってみたけど意外にのんびり遊んでくれた。
 
 
 
最初は、先生達とご挨拶して、お歌歌って、太鼓ならしたり、ピアノに合わせて体操したりといろいろやりました。
 
 
 
が、うちの子はまだ見学の身。
 
 
しかも、主治医から刺激が強すぎる運動はlove-kikky-65P600484_DCE.gifと言われ、できそうな運動をやり、マッサージもし、ご機嫌で帰ってきたlove-kikky-6052.gif
 
 
それからはよく喋る喋るlove-kikky-642.gif
 
 
刺激になってよかったニコニコ
 
 
私の悩み事も先生に聞いてもらえたからちょっと楽になったよlove-kikky-6625.gif
 
 
今日、デイケアの申し込みに行ってきたから、来月くらいから毎週金曜日に通うことになりそうですlove-kikky-6273.gif
 
 
楽しんで行ってくれたらあたしは嬉しいですドキドキ
 
 
 
あとは、旦那が朝早く起きてくれたら文句は言いませんlove-kikky-6557.gif