kikkyの療育教室の日love-kikky-うようよ~.gif
 
 
朝はお弁当つめて、ご飯食べて、薬して。ってはずやったlove-kikky-6619.gif
 
 
!!起きない旦那むかっ
 
 
家出る10分前に起きたシラーむかっ
 
 
やっぱり。。。
 
 
昨日の夜
 
 
「明日早く起きてや~」
 
 
って言うてたシラー
 
 
あんたやろむかっと思ってたけど言わなかった。
 
 
案の定。期待してなかったけどな。
 
 
とりあえず、あたしだけlove-kikky-トースト.gifかじってたら kikkyが泣き出した。そりゃそーやんな。食べたいよな。旦那もさっさと食べたらいいのになかなか食べへんlove-kikky-プンプン.gif
 
 
しまいにイライラしてあたしが旦那に
 
 
「あんたがもう10分早く起きてくれたらちょっとは楽になるんや」
って言うと、
 
「そんなんやったら朝メシいらんむかっ
 
とキレる始末シラー
 
 
結局、love-kikky-6268.gifの中で揺れながらの朝食love-kikky-6557.gifkikkyかわいそうに。
 
 
 
近いんやからチャリンコlove-kikky-70P700331_DCE.gifでいきゃいいのにガーン