子供の頃なりたかった職業は?ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中



プロフィールでも書いたんだけど、漫画家になりたかった!!



本気でなりたいと思ってましたガーン

小学生の頃は幼なじみとマンガクラブをつくったニコニコ


一人ずつ内容決めて書いたなぁ~

それを本本みたいにしてコミックのまねっこしてみたり得意げキラキラ


ま、結局その夢はおとんの

「あのな、漫画家っていうのは絵が上手いだけじゃなくてストーリーも知識も発想も必要なんや。」


の一言で…


無理かも。諦めました。


それから?


それからの夢は絵が描きたいというのは変わりはなかったよニコニコ


残念ながら高校は倍率多すぎて美術関係に進めなかったけど、ファッション関係に進めたからデザイン画ばかり描いてたよアップアップアップアップ


All About 「コーチング」目標達成に必要な能力を身につける
All About 「キャリアプラン 」キャリアビジョンの描き方