今日も雨ダウンダウンダウン


天気のせいにしてはいけないが…

寝坊しましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


起きたら7時半でしたガーン

旦那は家に居ます。
急いだら間に合ったのに昼から行くらしいです。


ゆうべブログかくつもりがkikkyが寝たのは10時半くらい。
ついにあたしも力尽きたシラー


8時に寝かしにいったけどずっと泣いてて…


仕方なく座薬を入れて寝かせることにしたけどなかなか寝ませんでしたしょぼん


結局、あたしの枕と交換してあげたら寝ましたガーン


何やったんやろう?


ここ二、三日好きなクッションで寝なくなってきて苦戦してます(>_<)


やっとクッションから離れてくれる時がきたか!?


どっちにしてもめんどくさいダウン