NAOMIXはもう我慢も限界です。
壊れそう。
 
 
泣いてるkikkyに優しくできないlove-kikky-6557.gif
 
 
kikkyは眠くてたまらなくて、でも外に出たくて…
 
 
あたしは体調も考えて寝てからねlove-kikky-ぷく~.gif
って言うてるのに、
 
行きたいから泣きじゃくる。
 
 
あたしが怒ってるのとか泣いてるの聞こえてるはずやのに旦那は助けようとしない。
 
 
あたしがキーlove-kikky-6614.gifってなってるの知ってるのに少しみてあげようという気すらないむかっ
 
 
ダブルでlove-kikky-6614.gifして爆発寸前です。
 
 
仕方なく、kikkyをlove-kikky-6268.gifで寝かせることに。
 
 
今スーパーの駐車場で待機中~
 
 
旦那は「実家で泊まっておいで」と言ったけど、休まるわけないやん。よけ気使うやんしょぼん
 
 
このまま帰ろうか?
 
 
旦那の言葉に甘えて実家に泊まるか?
 
 
一応薬持ってきたけど迷う…汗
 
 
あたしだけ泊まりたい。
 
 
旦那、一回love-kikky-6274.gif入れて、love-kikky-白ごはん.gif食べさせて、薬あげて、寝かしつけてよ。夜ゆっくりさせてよ。