ドラマが始まったけど、次回も見るのは?ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中



ほぼ毎日見てるニコニコ


警察ものは全部だな得意げ
「絶対零度」「警視庁失踪人捜査課」「臨場」「おみやさん」

それから、木曜ドラマは特にリアルタイムで見たい!!

「同窓会」と「素直になれなくて」はその日に見ないと気になって眠れへんくらい!!


一回が衝撃的で二回も見たのは「mother」。
自分だったらどう行動するか?
もし家族が連れて帰ってきたら?とか虐待について考えさせられた。


あと、「タンブリング」と「ヤンキーくんとメガネちゃん」も必ず見てますよニコニコ


「タンブリング」と「素直になれなくて」はイケメン出てるね~

面食いのNAOMIX個人的には「素直になれなくて」では玉山鉄二さん、「タンブリング」では大東俊介さんが好きですニコニコ


品川大地くんのオフィシャルブログ読者ですドキドキ


「タンブリング」に出演している大東俊介さんのブログも読者ですニコニコ

ブログ読んでドラマを見ると倍楽しめるニコニコ


それがNAOMIX流ドラマを楽しむ方法だなドキドキ