朝から天気いいです!

暑いくらいですガーン

気温差が激し過ぎてお腹壊してますが、布団干して掃除して草ひきして頑張ってますガーン


一昨日と昨日はなーんかね、気分的にしんどくて何もする気持ちになれなかったの。


ブログ見てくださってる方ごめんなさいしょぼん


というのも、kikkyはご飯食べない。
好きな物しか食べない。
食べなあかんと言うと私を叩く。

二日間そんな具合で何もする気になれなかったの。


前から少し嫌なことがあれば叩く癖あったんやけど、毎回毎回それやからいい加減イライラしてきて優しくなれなくなってきた。


kikkyは最近軽くパニックになる時があるような気がする。


理解力に欠けてるのはわかってるし、私が一番理解してあげなあかんのわかってるけど、毎回イライラして優しくなれない、そんな自分がイヤで…


旦那はというと…


朝はもちろん起きるのギリギリ。
夜も疲れてるからkikkyと一緒に寝たかったんだけど、少しみててくれたら片付けして寝かしつけにいけたのにみてくれへんし。


「イライラするんやったら朝メシいらん」

とか言う。

作ってるのにいらんはないでしょ。

ギリギリに起きるからあたしがイライラするんやん。当たりたくもなる。何年あたしと付き合ってんの?って思う。


手の湿疹はこのイライラが原因かなぁ?