好きな芸能人ブログネタ:好きな芸能人 参加中




ぜ~ったい「福山雅治」さまドキドキ

あ、今回は「様」をつけてしまいましたが、中学の頃「様」をつけて呼んでたくらい好きでした。


もちろん、今も好き得意げ

龍馬観てますよ~
ゆで卵にマヨネーズつけるCM観て影響されてゆで卵作りましたよ。
今はちょっと浮気してますがねガーン
福山雅治さんの他には、成宮寛貴さん好きニコニコ
「ヤンキーくんとメガネちゃん」毎週必ず観ていますよ目

今日は仕事だったんだけど、ガムのポスターみてニヤリにひひ

品川大地くんのブログ読者ですニコニコあはっドキドキ

あとね~あら?まだあるん?って思ったやろ?

今度は女性芸能人ね。


黒木メイサさんとか新垣結衣さん、北乃きいさん、北川景子さんニコニコ
あんなにキレイじゃなくていいからパーツを少しわけて頂きたい得意げ