平和にご飯食べてのんびりすっか~ってなってる矢先。
 
 
kikkyがこけたlove-kikky-1549.gif
 
 
前に座卓があり、打ちました。
 
 
「大丈夫?」
 
と抱き上げると、左目から出血汗
 
大量やったからどこから出血してるのかわからず、泣くばかり…
 
 
あたしの服にも血がついてるしガーン
 
車ないし、仕方ないからばぁばを呼ぶ事に。職場は近いからすぐ来てくれた。
 
 
切れてたらあかんからと近くの外科がある病院に直行love-kikky-6555.gif
 
 
仕事中で悪いと思ったけど旦那にlove-kikky-65P600359_DCE.gif
「俺にどーしろと?」
そりゃないっしょ長音記号1
 
「俺いけへんからお母さんにお願いしますって伝えて」
 
とか気ー遣えよ!!むかっ
って思いながら移動。
 
love-kikky-病院.gifに着くと機嫌もなおって元気にしてました。でも心配やから一応診察してもらいました。
 
 
幸い、切れてなくてバンソウを貼ってもらって帰宅しましたが、グズグズいうし、涙に血が混ざって鼻水が鼻血みたいになってるし、眠くても痛くて眠れないみたいやし発作は出るし、辛そうでした。
 
 
今やっと寝たけど、この様子やと夜もグズグズやろうなぁlove-kikky-6621.gif
 
love-kikky-6618.gif疲れた(*´ο`*)=3