今日までだったので行ってきましたニコニコ

イオンモール草津店2階でやってました。最終日やからなんか?通路に列ができて20分待ちでした汗

何枚か撮ったんやけど、中でもコレがGoodドキドキ
楽しかったよニコニコ人がわんさか居てなかなか写真撮る番まわってこーへんかったのがちょっと残念…


love-kikky-DVC00122.jpg

あたしはアートとか大好きやから楽しかったけど、旦那はもしかしたら退屈やったかもねガーン


もうちょっとゆっくり見たかったかなしょぼん


帰り、昔からよく家族ぐるみでキャンプとかいってた人がいて、久しぶりに会って話してたよニコニコ


もう十年以上会ってないからお互い年取りすぎてすれ違ったことに気づかなかったくらいガーン
でも私は追いかけたよニコニコ


またまたその帰り、旦那と喧嘩しました…


kikkyが眠くて限界やったから抱っこしてたら、暴れてあたしを叩いてきたからスゴイ怒ったんやけど、外では怒るなって逆にあたしが怒られて。誰が怒るんよって感じやわ。


「母の日やから何か欲しいのあったら買うよ」

って言われ、ウキウキしてたけど、自分のは後回し。


先に自分の母のを選んで、kikkyの夏服買って、ってしてたら時間なくなったしょぼん

けーっきょく、何もナシ!!

なーんか納得いかないままの帰宅です。