なかなか起きない旦那にイライラしてたら、起きてきて、
 
「夜どこ食べに行く?」
 
やって。
 
マイペースやわ。
 
「もういかへんむかっ
 
って帰したものの、夕飯用意するんが面倒になってきたガーン
 
 
仕方ないから回転寿司へlove-kikky-寿司イクラ.gif
 
 
いつもと違うお店やったからkikkyはいややったのか?
泣きじゃくるしょぼんこっちが泣きたいよlove-kikky-わたわた.gif
 
 
あたしも旦那もお寿司を適当に食べてすぐ出たから、中途半端で、仕方なく天一へlove-kikky-餃子.gif
 
 
普段こってりとかラーメンとか嫌いやのにいっぱい食べ過ぎたlove-kikky-あせる.gif
 
 
夕飯ハシゴしたん初めてやわlove-kikky-わたわた.gif
 
 
長音記号1ストレスたまるなぁlove-kikky-6626.gif