チビ入れて、計8名で焼肉したよ~
 
両親だけじゃなく、おばあちゃんもlove-kikky-白ごはん.gif
 
5時からスタートしてのーんびりいただきましたlove-kikky-6278.gif
 
 
焼肉用肉を1.3㌔、トントロ300g、中落ちカルビ500g、野菜を1時間ちょっとでたいらげましたlove-kikky-ふりふり.gif
 
 
kikkyのlove-kikky-6274.gifはじぃじに任せてお母さんと二人で準備&片付け。
 
 
旦那はlove-kikky-エンドレス・・・・.gif
 
片付けは手伝ったけど、準備中は寝てましたlove-kikky-あせる.gifイラッむかっ
 
まぁまぁ、楽しみにしてた焼肉がおいしくなくなるからやめて心を広く持ち、美味しくいただきましたニコニコ
 
 
食後、実家の両親とおばあちゃんはすぐ帰ってったけど妹夫婦とコーヒー&「菓子長」の米粉ロールケーキを食べながら四人でマリオゲーム
 
四人でやるマリオは忙しい(*´ο`*)=3
 
 
押し出され死ぬlove-kikky-1549.gif
 
飛ぼうとしたら他のキャラが邪魔して落ちるlove-kikky-70P700020_DCE.gif
 
連続一騎Upをかなり練習してましたlove-kikky-わたわた.gif
 
「こんなんしてたら何時間もしてしまうわ~」
 
と急いで帰っていきましたlove-kikky-ワゴン○ブラックR.gif