やったことのあるバイトブログネタ:やったことのあるバイト 参加中



某政党で事務仕事ニコニコ

宛名書きとか買い出し、来客のお茶出し、電話対応。事務的な仕事をしましたニコニコ

とてもいい出会いがいっぱいでした。選挙の事を教えていただいて勉強になりましたニコニコ


あとはね~

☆焼肉屋さん
☆居酒屋
☆コンパニオン
☆ティッシュ配り
☆役所とかの食堂スタッフ


焼肉屋さんはkikkyがお腹にいるときいってた。
焼肉屋さんっていうてもタダでは食べられませんでしたガーン食べられると思ってたのになぁ~

居酒屋はね、制服がチャイナドレスやったのニコニコ終わってからそのままコンビニよったらすごい目で見られた記憶が…ガーン

コンパニオンはね~
友達がしてたから同じ事務所に登録して仕事終わってからいってたかなニコニコ
作法やら着付け覚えるのが大変やったけど、宴会でいろんな人がいて面白かったよ得意げまぁ、そのあとプライベートでってのは全くなかったな~今思えば、ただストレス発散で飲みながら話してただけやったかも。


学生の時18歳にして食堂のおばちゃんやったあせるでも学生さんがいっぱいいたからすごい楽しくバイトができたニコニコ食事会とかあっておばちゃん達と料亭やアウトレットとかルミナスとかに行けたな得意げ

今おばちゃんになってしまったけど、その頃の友達とランチ行ったりメールするくらい長い付き合いしてるよニコニコ


たくさんの出会いがあったNAOMIXの若かりし頃の思い出ですドキドキ