昨日、うちのlove-kikky-ワゴン○ブラックR.gifがふかすと変な音がする。
 
 
言われるまで全く気付かず、過ごしてましたlove-kikky-‥汗.gif
 
 
昨日友達の旦那さんがしてる車屋さんに後ろのブレーキランプ換えてもらいにいったのよ。終わったって聞いてから旦那さんを待ってたけど、しばらくしてからエンジン音がキュルキュルいう。って…しょぼん
 
 
ベルトかも。というわけで、手術開始love-kikky-病院.gifなかなかわからない(o・ω・o)?
 
 
結局、2時間後ベルトに鉄屑がたくさんついたことによる音と診断され、鉄屑を切除。記念に持ち帰りましたlove-kikky-6273.gif
 
 
実は、その鉄屑、旦那の会社のもの。帰って見ると明らかに鋳物love-kikky-‥汗.gif砂利に混ざって飛んで来るとかでまた付く可能性があるなということでしたしょぼん
いい車のっていけへんよなダウンダウンダウンダウン
 
息子さんの誕生日love-kikky-popなケーキ.gifで早く仕事終わらせたいはずやのに、お菓子もいただいたうえに代金もいいと言っていただいてなんだか悪いなと思ってましたガーン
ありがとうございましたlove-kikky-やったあ.gif