今日は少し寝坊しましたlove-kikky-ペイントあせ.gif
 
急いで洗濯、布団干し、部屋の片付け。今日は友達が昼から来る予定やったから急いで支度love-kikky-ちゅーりっぷちゃん.gif
 
 
 
急いで午前中に買い物に走る人
 
JAの新鮮野菜売り場へ行くとやっぱり遅かった…ほとんどなくなってるlove-kikky-1544.gif朝一で行かないとなくなるのよねlove-kikky-くるくる↓.gifとりあえず、love-kikky-キャベツ.gifとほうれん草をカゴに入れてぶらぶらしてたら叔母さんにバッタリlove-kikky-5862.gif
 
 
行く途中のコンビニlove-kikky-コンビニ4.gif駐車場で電話したとこやった。でーへんかったからまたかかってくるやろうと思ってたら会えたlove-kikky-あは.gif
 
 
実家の話や、最近あったこと、話が弾んで気がつけば12時まわってたlove-kikky-ペイントあせ.gif急いでレジを済ませ、帰る走る人
 
 
幸い、友達はゆっくりしてくれてたからご飯食べて部屋の片付けまでできたlove-kikky-よつばさん.gif
 
 
短い時間やったけどドラゴンボールを見ながら久しぶりに落ちついてお茶love-kikky-70P700397_DCE.gifができたよlove-kikky-ハート↑.gifスイートポテトもいただいて、イライラ気味のあたしは助かりました。ありがとう(v^-゜)
 
 
相変わらずグズグズが続いてるkikkyは夕方もグズグズlove-kikky-‥汗.gif
散歩に行ったり、ドライブ連れてったりして大変やったlove-kikky-ぺいんとだっしゅ.gif
 
 
8時半、ようやく静かになりましたlove-kikky-すやすや.gifおっきいのもちっちゃいのもねドキドキ
 
 
さぁーて。あたしはlove-kikky-トースト.gif買いに行きがてら、一服すっかなlove-kikky-5859.gif