最強にイライラしてるlove-kikky-プンプン.gif
 
 
やっぱりkikkyはご飯食べへんし、今日は療育教室の日やから旦那を会社まで送っていく日love-kikky-‥汗.gif
 
 
朝からバタバタしてたのもあったし、昨日の今日でイライラも昨日より激しく最強love-kikky-雷W.gif
 
 
いつもは旦那のダラダラもさらっと流せるんやけど今日ばかりはそれも気に喰わへんlove-kikky-プンプン.gif
 
 
なかなか起きない、起きてもリビングで寝る。起きてるとは言えません。
これはいつもの事。
 
気を遣ってlove-kikky-トースト.gifにマーガリンぬるわけでもない。
 
あたしはお弁当つめなあかんのにのーんびり寝てるのがむしょ長音記号1に腹が立って爆発したlove-kikky-顔雷.gif
 
 
「当たり散らすなら実家帰れ。」
 
 
と言われたが無視love-kikky-エンドレス・・・・.gif
 
 
運転に余裕なくなるし。
 
 
「もうやめたい」
 
 
とポツリ。
 
 
どうしたらイライラなくなるのやろう。
 
 
買い物したくても買いたいものもなければ、お金もないlove-kikky-1544.gif
今月末、旦那が同窓会行くらしいし出費やし、結局自分のもの買えない。上手いこと毎月お金使ってくれはるわむかっ
 
 
本当は今日の療育教室行きたくない。
 
kikkyがこんな暴れてたらイライラとしてるのが出てしまいそうしょぼん
 
でもそんなわけにはいかないよねlove-kikky-くるくる↓.gif