今日一日ダラけてましたlove-kikky-ひく.gif
 
 
朝はいつも通り6時に起きて、朝ごはん、洗濯、布団干し、ただ、掃除機がかけられへんlove-kikky-‥汗.gif
 
 
おっきい子供さん爆睡でlove-kikky-くるくる↓.gif
 
 
 
あたし、一応気を遣ってkikkyと一階でのんびりしてたのよ。
 
 
午前中はやっぱりマリオlove-kikky-70P700007_DCE.gif
最後までやったからまた最初からやってますlove-kikky-ハート↑.gif
 
 
 
おっきい子供は昼ご飯になっても起きてこないlove-kikky-プンプン.gif
お昼ご飯にパスタ茹でたからのびるし、半ギレで起こしても起きひんからほっといて先に食べはじめたらいつの間にか降りてきてソファーで寝てたガーン
 
 
結局、自分のを旦那にあげてあたしは…お茶のみ。
 
 
 
おまけに、30日同窓会らしく、またお金がいるlove-kikky-フキダシ竜巻.gif
 
 
あたしはどこも行ってないし、服すら買ってないし、今月はあたしとkikkyの服をオソロで買おうと思ってたのにlove-kikky-くるくる↓.gifまた買えへんやんlove-kikky-70P700020_DCE.gif
 
 
 
イライラしてkikky連れて予定外の買い物へ行きましたlove-kikky-走るのだ.gif
 
 
ハズイでlove-kikky-餃子.giflove-kikky-トースト.giflove-kikky-ナス.giflove-kikky-マヨネーズ.giflove-kikky-卵.gif、チョコを購入。
 
 
ストレス溜まってるようで、大食いしてしまいました。
 
 
やっぱりお腹痛くなって、今度は何も食べれなくなったlove-kikky-クリスタルあせ.gif
 
 
 
なんか一日お腹痛くて夕飯も食べられなかったlove-kikky-なく.gif
あまりいいことない一日だったわlove-kikky-70P700022_DCE.gif