ゆうべやっぱり寝てたガーン


そして目が覚めてしまったから気になってたドラマを二本みたニコニコ


一本目は「臨場」

一話を見たから二話もとーぜん気になる。
私たちはあまりお目にかかれない仕事やから、めっちゃ興味深いニコニコ
そんな意味で推理もんはついつい見てしまうガーン


二本目は「mother」
なんかね、子供がいるからかわからへんけど考えさせられた。
子供に手をあげてしまう気持ちもよくわかるし、子供が手をあげられてその現実から逃げたくなる気持ちも痛いくらいわかる。だから見ながら号泣で、どんな事があったとしてもしてはいけないと改めて思う。
まぁ、私には手をあげることなんて怖くてできないな。凄く腹が立つことはあるけどね~