仕事やったから暑かった!!!!
よく動いたし、忙しかったショック!


実はおとついの夜からkikkyが機嫌悪いプンプン
薬が増えてちょうど二週間。それがしんどいからか?ただ単に機嫌が悪いだけなのか?ずっと泣いてる。

こっちも頭痛くて車でドライブ連れてったり、買い物連れてったり。今日はまだましやけど、まだ機嫌悪いままですしょぼん

そんなこんなで私にも余裕がなくてしょぼん家事も何もできない状態でした。
旦那がいたから掃除機かけたりするのは代わってもらって外にkikkyを連れて出てくれました。


やれやれ。
夕方や。と思ったらお母さんと妹が夕飯食べに来た。めんどくさかったから鉄板焼きにしたわドキドキ

その間kikkyは泣いてばっかり。
泣き疲れて7時半に寝ましたガーン