夕方5時頃、急にkikkyの熱が上がってきてんけど解熱剤入れて一息ついてると実家のお母さんが見舞いにきてくれた。

最近ご飯を食べないのが心配で毎日来てくれるガーン


プリンやらジュースやらkikkyの好きなものばかり持ってきてくれるニコニコありがたいドキドキ

薬もまだあるし明日朝から病院いくわ~って言ってたのに旦那が6時40分に帰ってきて食べてないのが心配って言うからいつもの病院に電話したら診てあげようって言ってもらえた。

「病院行こう!!!!!!

って急に言うから靴下も履かず飛び出した。

ただし、7時までに着いたら、の話シラー

もちろん、お母さんは追い出したみたいに帰ってったガーン

自宅から小児科までは10分ぐらいで着く。
でも前にはとろい車がプンプン

旧道をぬけてついたら6時59分!!
ギリギリセーフドキドキ

待つこと20分ようやく診てもらってただの風邪でしたガーン

前回とはまた違った風邪をどこかでお持ち帰りしてきたようでしたしょぼん何ともなくてよかったニコニコ