結局、回鍋肉にした。


食欲はないけど、おっきい子供約一名が
「ママー。お腹空いたぁ長音記号1
と言うからとりあえず、ココナッツサブレを与えてその間に用意走る人

「しんどい長音記号1
とか言うてられへんようになったしょぼん

回鍋肉はキャベツを炒めてから肉を入れる。キャベツがしんなりしてきたら肉投入ニコニコ
肉に火が通ったらゴマ油を小さじ1。
味付けの味噌は作る前に作っておくひらめき電球

甜麺醤大さじ3
料理酒大さじ1
豆板醤はお好みでニコニコ

↑の味噌と炒めたキャベツと肉にさっさと混ぜ合わせて盛り付けて出来上がりドキドキ

簡単ですニコニコ

今日はあたしが食欲なくてグリーンサラダのみ。外気温の変化についていけないしょぼん


痩せるかなにひひにひひ