花(ビオラ、カンパニュラ、あと一種忘れた)とレタス、スナップえんどうを植えた晴れ


kikkyが寝てる間にササッと植えてきたからかなり雑

まぁ、いつも雑なんやけどパー
ホンマにA型か?と思うくらい通常、雑。

急いで植えてたら斜め向かいの奥さんが
「おはようニコニコパー
と話し掛けてきてくれたニコニコ
そのお家の二番目の子供さんとkikkyは同い年。


うちの団地は山を切り開いてつくられてる。うちは一軒家やけど、一階が駐車場になってて階段あがって二階に玄関がある。斜め向かいのお家のベランダからうちの庭と目線が同じ。

ベランダと庭。
おっきい声で花粉の話や子供の保育園の話をしてたガーン


そんな息抜きも束の間。
kikkyが起きて大暴れガーン


いつ休まるんやろシラー