今日はkikkyの療育教室の日でした。
今のクラスは終わるから修了式があり、記念品を一人ずつ頂いてきました。
記念品はトレーに写真を加工してある。

そういえば、写真とってもらったなぁガーン
しかし、ヤバいぐらいナチュラルメイクシラー

早めに帰って昼ご飯ドキドキ
適当に済ませ短大時代の友達に会いに行きましたニコニコ
その友達は結婚して大阪に住んでて今日実家に帰ってきたので久々にお茶することになり、パルコへ行ったよ~

いつもお互い子供と二人で買い物に行くからなかなか試着とかしにくい。今回はどっちかが代わりばんこで試着。代わりばんこでトイレに行く。一人でササッと行った方が早いガーン

やっぱり女同士の方が楽だわニコニコ
楽しかった楽しかったニコニコ
昔に戻った感じがした。
友達とは毎日っていうぐらいお茶したり買い物したりしてた。
大阪にいってそういうのがなくなってかなり寂しい(TωT)


今日はゆっくり買い物出来ると思ってたら旦那から携帯プンプン


「5時ぐらいに迎えに来て。」

パルコから旦那の会社まで1時間はかかる。4時には出なあかんし台風結局買い物もゆっくり…いや、全くできず帰ったしょぼん
しかも、何も買ってないから駐車場代払ったわショック!
いつもパルコに行くと帰りに西武でモロゾフのレアチーズケーキを買って帰るのが楽しみなんやけど、急いでたから買えずでしたしょぼん


さてさて、会社に迎えに行くと待っても待ってもでてこーへんプンプン
1時間待たされたプンプンこんなんやったらレアチーズケーキ買えたのにしょぼん


諦めてコンビニでもいこうと思ってたら仲良くしてもらってた方が通過DASH!
そう。旦那とは社内恋愛でした。私も一緒に仕事したりした方ばかり。

久しぶり~ラブラブみたいにおしゃべりしてコンビニへついたら迎えに来てと…プンプン


その時点で既に6時まわってて、kikkyは夕飯の時間をすぎてて私も出かけすぎで少し頭痛してたから夕飯は仕方なく来来亭へラーメン

実はあたし、ラーメン嫌いやねんなぁ~
ラーメンはまだましやけど、麺類いや。カレーうどんとかいや。
旦那が行きたいって言うしたまにはね

私はからあげ定食で味噌ラーメンにしたニコニコ


発覚した!!もうこってりは歳なのか?食べれなくなってたガーン
自分の息がニンニクの臭いで気持ち悪いショック!凄いよくわかるガーン


気持ち悪いからNEWって書いてたからフリスクのオレンジミント味を買って食べたけど、薬みたいで気持ち悪くなったショック!

眠いぐぅぐぅ