旦那と話し合いました。

結論からいうと、浮気でもなく、友達と旅行でもなく、ゲーム関係でもなく、普通に親に会いに北海道へいくようでした。親が出してくれるみたいやから、お金のことは気にしなくていいみたい。


ついでに私の不満もぶつけた。
まぁ~それの方が大半をしめてたんやけど、泣きながらkikkyに関わってほしいこと、ゲームは時間を決めてしてほしいこと、家族でお出かけしたいこと、沢山あったの全部話したら、むこうも私に対して言いたいこと話してくれた。

私は、言い方がキツイ時がある。
自分でも気をつけてるつもり。

でも、旦那からしたらそれが耐えられなかったようでした。
私が溜めすぎたのもあるのかもしれない。すごく自分が情けなくなった。
これを話すと…といろいろ考えたらもう誰とも会話が出来なくなるような気がする。
今は会話ができない。