夕食の前に風呂にはいるんだけど、例のごとく、メープルストーリーやってる旦那は温かいうちに風呂に入って欲しくて呼んだけど

「いいわ。今忙しい。」
と言われた。


また病気が始まったわ。とkikkyと風呂に入る。


あがってすぐ気を取り直して夕飯音符あ、出たらもちろん、拭くのはあたし。パジャマ着せるのもあたし。期待してません。


今日は昨日のお肉も残ってたし、気分転換したかったからいつもより一品多めに作って旦那を呼ぶ。

「ご飯食べよ~音符

「うん。ちょっと待って長音記号1

まぁ、お肉を目の前に置かれて待ちきれないkikkyは先に元気良くいただきますをしてたガーン仕方なく食べさせる。6時半から食べはじめて7時になっても降りて来ないし待つのが苦手なあたしは先に食べはじめた。かなり食べるの遅いあたしが食べ終わって洗い物が終わってやっと降りてきた。


遂に爆発爆弾

と言うより、カミナリ?

「いい加減メープル辞めて。家族団欒も何もないむかっ

辞めたのはkikkyが起きてる間だけ。寝た後ソッコーしてたわ。

あたしのカミナリは意味なかった汗