まだまだ買った物はあるんやけど、また明日UPしまーすガーン


っていうのも、かなりストレス溜まってるから、今日はばぁばとkikkyの三人で買い物したのだ。


ストレスとは…そう。旦那です。
愚痴みたいやけど、許してね。
私だけ?

土曜日の一件に加え、昨日は私の実家へ晩御飯のお呼ばれの日でした。
土曜日の時点では行く気満々でした。

夕飯は六時半頃からやから少し早めにkikkyを温泉にいれないといけないから夕方明るいうちに温泉に入る。続いて旦那。
引きこもってるから部屋に呼びに行くと寝てるやないですか!!イラッむかっ

やっぱり…汗
お母さんから電話はなるわ、用意しな。でバタバタしてるのにまだ寝てる。

「行こうよ。」
と言うと、
「行っといでーよ。」
と言われる。


もーいいわ。と思いながら用意してる。
そう思いながらも起きてくるかな?と期待したりしてるねんな。


起きてきたけどまたリビングでグダグダむかっ

お母さんから電話が何回もなるし「いかへんらしいわむかっ」と辛抱たまらずキレたパンチ!

そのままkikky連れて実家へ向かいました。
運転は安全運転でできたチョキ


着いたらお母さんが仕事から帰ってたからご飯の用意を手伝ったりしてたらおばあちゃんが嬉しそうにきたけど、イラついてたから当たってしまったガーン
そして普通にしてても喧嘩口調でお母さんにも怒鳴ってしまったショック!


……………

炒め物をしながら涙が溢れてきたしょぼんしょぼんしょぼん当たってしまう自分に腹が立って。


旦那のしたいことはさせてるし、私もある程度させてもらってる。ありがたいけど、今は私だけ子育てしてるみたい。私の気持ちが伝わらない。悔しいショック!