初めての恋人、どんな人だった?ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中



それまで好きになる人はフラれたり、片想いのまま何も言えず会えなくなったりって人がほとんどで。

私は一生彼氏できひんわ長音記号1と落ち込んでたらよく遊んでた名門校の男の子から告られ、付き合いだしたんだ~

でも、一週間で別れました。
一度プリクラ撮ったけど、恋人らしいことしたのってそれくらいガーン

ずっと好きだった人が忘れられなくてその子に悪いような気がしてさよならしました汗

あ、その時忘れられなかった人はその子の友達でしたあせる

高校生同士の甘酸っぱい恋愛は経験できず片想いで高校生活終わりましたガーン