今日は西武へ行ったよ~
目的はPARCOの無印やねんけど駐車場満車やったから西武に停めて歩いてった。

Loftにてkikkyにねだられたガーン

写真のピンク色のやつね~

ほんまは違う四角いクッションが欲しかったみたいやけど、見たら高かった汗

love-kikky-DVC00098.jpg
写真のプーさんはkikkyの大好きなクッション。これがないと眠れへんガーン
めーっちゃ臭いショック!

ヨダレ&涙&鼻水あせる

しかもちょっと凹んだ時はこのクッションにすりすりしたら機嫌良くなる。

親よりクッションがいいらしい。

帰ったらやっぱりプーさんがよかったみたいで新入りはほったらかしダウン

明日からあたしのごろ寝用になります。

とほほ。思わぬ出費ですわしょぼん