朝からイライラしまくり。

だいたい、旦那は7時半に家を出るんだけど、7時に起こしてご飯食べたりしてるのやけど、今日は20分になっても全然起きないしイライラ60%ガーン
ゴミ捨て行かなあかんから仕方なくkikkyには「いないいないばぁ」を見せておいて出る。戻っても起きてないプンプン
ついにイライラ80%むかっ
寝室に駆け上がってたたき起こしても起きないのでついに爆発雷爆弾
それから話し掛けられても無視シラー
なーんでこんなぐうたらと結婚したんかな汗

当たるところもないしストレス発散に買い物ってなっても給料日前で貧乏やし、仕方なく掃除しょぼん

旦那とは距離をおいてたから夕方になって何とかイライラおさまってきたと思ってたら起きてきて「ママ~風邪薬効くやつちょーだーい」やってむかっ
ガマンガマンあせる耐えたが…

気分変えてkikkyとお風呂に入るが、入るなりう〇ちを湯舟にぷ~かぷか温泉
はい。プチーンむかっむかっ
我慢も限界があります。

旦那はまたメープルしてます。
昼間寝てたから眠れへん。とか言いながら…寝過ぎやろ。

そして明日の朝起きるの遅いねんで。毎日こんな生活。
もういやや(´Д`)