あまりキレないあたしがついに爆発した爆弾

今日旦那はちょっとしんどいって休んでから話すとケンカしそうやったから少し距離をおいてなるべく会話しないようにしてたけどkikkyをお風呂に入れないといけなくなってきた。
でも、あたしもあたしでお腹が痛くなってきた。
吐きそうになるしお風呂中お腹痛くなったらヤバいなぁ長音記号1と思いながら旦那に「風呂手伝って」と言い先に入る。

あたしより先に出たのはkikkyのう○ちガーンしかも風呂ん中しょぼん
それ自体週イチくらいでよくある事やから今更何とも思わへんしいいんやけど、きばり出した頃呼んだ迎えが何回呼んでもこーへん。
えー加減辛抱しきれず旦那に腹が立って遂に爆発爆弾

家に居る時くらい育児に参加しろむかっあたしが産んだ子供やけどパパはあんたしかおらんのやでむかっ

ご飯作る気なくしたシラー