kikky、旦那、私、旦那の会社の徳ちゃんの四人は1月生まれニコニコ

お誕生日会をすることになりましたニコニコ
あたしが焼肉食べたかっただけかもあせる

昼一でいつもいくお肉屋さん、マルサさんへ焼肉用のお肉と豚バラⅠキロ、こま切れ500g、とりもも2枚、全部で3000円。安いわぁニコニコ

野菜もケーキも買ったグッド!
帰って準備だアップアップアップ
とそこまではよし。帰ってお肉の袋開けると‥‥あり?牛肉ナイショック!あせる

牛肉と豚肉&鶏肉はケースが違うからおばちゃんが忘れて豚肉だけ入れてしまったのしょぼん

ないと気付いた時点で18時5分前やし取りに行くのは無理。18時で閉店汗明日朝一でお肉取りに行きますあせる人気のお肉やからすぐなくなるから取り置きしてもらいましたニコニコ

仕方ないのでタン塩、鶏肉、足りないやろうと思って買っておいた元さんのカルビ、豚バラを急遽足して食べましたガーン


うぅ~んドキドキいい思い出になったわん得意げ