児童館で知り合ったママトモさんのおうちにお弁当持参で遊びにいきましたニコニコ
そこのおうちでよばれるわけにもいかないし、かといってランチしにいく予算もないしお弁当ランチになりました~

kikkyのお弁当はおんたまサラダ、ピーマン肉詰め、ほうれん草の胡麻和え。しっかり食べました。もち食べるのは一番あと。

私のとこ以外は子供さんが男の子と女の子が一人ずついてて兄弟喧嘩とかお菓子を分け合ったり羨ましい光景が見られたりでした。久々に会ったから話が止まらナ~イツ得意げ私は楽しかったけどkikkyはストレスやったかも。人が多くなるとなかなか馴染めないkikkyは泣いてばかりしょぼんこっちが泣きたくなるくらいワガママ炸裂しょぼん

やっぱり、みんなの輪に入る事ができず一人で遊んでしまう。以前からの悩みはまだまだ解決しそうにないです