今夜の夕飯は、
野菜シチュー、豚キムチ、鶏肉と白菜のさっぱり煮。
最近あたしだけ体調不良やから、プラス納豆。

その「あたしだけメニュー」に目をつけたkikky。
まずは、豚キムチから得意げ肉だから嬉しそ-にモグモグ。ご飯おかわりする。と炊飯器の前に立つ。行動でバレバレ。でもそれがかわいいドキドキ
あたしが納豆を明けるとすかさず、ねだる。でもカラシ入れちゃったわ長音記号1あかん。あかん。でも欲しい!!と泣き出す。しゃーないしからしたっぷりあげてみると‥‥パクパクと食べた。あ、あたしの‥‥食後のチーズも食べて犬のお巡りさんをルンルンで歌い、21時就寝ガーン
からしに唐辛子。本日はまりました。どぉなん!?この三歳児ガーン