先程我が家に戻りましたぁキラキラ久々の我が家だわドキドキ家族でケーキを食べましたニコニコ一日遅れのクリスマスイブだったけどそんな年もあってもいいよニコニコパパとkikkyと甥っ子、姪っ子にはプレゼント用意したけどよく考えたら自分は無し。仕方ないからケーキ多めに食べた得意げ今年のクリスマスケーキは私の職場で予約しておいたヤマザキの苺のショートケーキをいただきましたキラキラクリームがめちゃくちゃ甘くなくてグッド!私の職場はコンビニなんだ~コンビニ
イベントが近くなると一人一件は予約しないといけないというノルマがあるのだダウンダウンダウンダウンで、今回はケーキとチキンを予約したよ。カードの日ってのがあって割引とかがあるから、安くで買えたりするんだよひらめき電球チキンは一本96円で10本買うと1本サービスでした。さすがに3人では(一人は二歳児やし)無理やから実家とわけわけして食べたよニコニコ

さぁて。楽しんでいる場合ではないよガーン
家の中が散らかってるのが目につく…汗クリスマス食べすぎたのと、まる一ヶ月家を空けたから真剣に掃除しないとヤバイ。カロリーダウンと運動で減らさなきゃしょぼんkikkyが入院中4㌔減に成功したけどパパのインフルエンザのおかげで実家で食べろ食べろと太らされたよしょぼんはぁ。またスタートに逆戻りか長音記号1ダイエットは永遠の目標かもシラー