今度は旦那が病院へ…汗

あまりにもしんどそうやから、救急に走りましたあせる
とりあえず、受付を済ませkikkyを実家へあずけて病院に戻ると診察が終わって薬も出てましたニコニコよかったよかったアップと安心してたら…タミフルが処方されましたショック!ショック!ショック!ショック!それってもしや…もしや…まさかのインフルエンザあせる今の時期からインフルエンザ!?勘弁してよぉ長音記号1
家で体温計ったら36度5分やったけど?体温計壊れてたん?
っていうか、わたくしはかかってるやろうか汗潜伏期間は一週間らしいし心配やわぁダウン生まれて一度もインフルエンザというものにかかったことがないもんであせる

当然、私とkikkyは実家へにひひ二人とも無事を祈ってますブタ