かなり早いけど、年末年始はどう過ごそうか悩みます。結婚した年の暮れはkikkyがお腹の中にいたから病院やったかなぁ~切迫早産で入院してたのよあせるそうそう。3日は私の誕生日なので「誕生日やから帰らせて!!」って先生に頼んだっけニコニコ今では懐かしい。想い出だわニコニコ
まぁ、だいたいお正月の予定は決まってるんだけど、今年は仕事しはじめて年末年始には手当が出るらしく、仕事にいこうかと思ってます。
おせち料理は、田作りと伊達巻き、煮しめ、大根なます、八幡巻き以外はできてる物でごめんしてもらおうという結果になりました。生協さんで頼む予定で、今週中に予定たてて注文しなきゃだめなのよ長音記号1
年賀状も作らなきゃあせるする事多すぎショック!