今日のテーマはギャップです。 | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

こんばんは、すうです。

少し陽が長くなってきましたね!

 

今日のテーマはギャップです。

 

私がハマるときは大体このどれかに当てはまるときなんですが...

①歌、ラップ、ダンス、作曲 etc. 何かしら突出したものがあるとき

②面白い人たち

③ギャップを見たとき

 

良い顔しとんなあ...ってことはありますがそれでファンになることはほぼないですね。顔がタイプじゃなくてもハマれば顔までよく見えます 笑

 

今回はこの中でも3番目!

ギャップのある人について書こうかなと。

 

まあKぽアイドルのギャップって言ったら普段とステージ(音楽するとき)のギャップが99%だと思いますが、グループで言えば個人的ギャップ1位は面白さと音楽性どっちも飛びぬけてるBTOB、通称ぶっとび(知らんけど)ですね。

 

 

 

それでは個人部門。

(EXOとかセブチとかにもおるけどそのへんはギャップまで含めてもう十分有名なの割愛。)

 

 

①ステージ見てからの普段に驚いた人

SF9 ジュホ

ステージでは強めのメイク、パフォーマンスが多め。メンバーの中で一番没入度が高いというか、ステージを楽しんでるのもめちゃくちゃ伝わってくるし、魅せるのが本当に上手だなと感じるメンバー。

 

ジュホに関してはほんとに動画検索してほしい。音、影、虫にびっくりして叫びまくってるのとか、メンバーに引っ付いてるのとか、ふとした瞬間に可愛さ溢れまくってます。これは動画じゃないと分かりません()

 

 

 

②普段見てからのステージに驚いた人

NCT チョンロ

そもそもNCTDREAMはメンバー把握してない状態のBoomが初見。幼いグループっていうイメージしかなかったので、メンバー覚えるためにNCTの自主コンテンツから見てました。上の写真はデビューしたくらいだと思うので完全に赤ちゃんですね。

チョンロ会長、年上にも容赦ない悪ガキ(言い方)のイメージだったんですが、小さいころから中国で歌手活動してただけあって、歌は抜群に上手い。安定感がすごいです。

 

 

 

③番外編 顔と体のギャップ

HIGHLIGHT ヨソプ

まあ彼は言うまでもなくそのお顔の小ささで有名ですが、可愛いお顔からは想像できないくらい筋肉もかなりあったりします。

ただでさえ手足長いのに、お顔が小さいことでスタイルの良さがえらいことになってますね。そんなに身長は高くないけど高く見えるマジック。

 

彼は覆面歌王8連勝で再証明された歌の実力にとどまらず、ダンスもバラエティ能力も申し分なく、不祥事もスキャンダルもなく、ファンとの距離感まで完璧な鉄壁アイドル。数多くのアイドルにロールモデルと言われ、各社の代表から欲しいと言われる人材。ビジュアルも実力も伸ばし続け、トップに立ち続けていらっしゃる強者。

 

CUBE、事務所はあんまり好きじゃないけど、歴代所属アーティスト見ると人柄良い人が多いなあと思います。グループ仲も良いしどこも長く続いてるよね。

 

 

 

語るオタクになってしまった。

それでは今日はこのへんで~